5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あなたのキスを数えましょう     

528 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/08 18:16:48

>狐ちゃんへ

>人間対人間としてはうまくいっても、男と女としてはだめな時があるのよね。

俺が言っている人間とはそういう意味じゃないんだけど・・
も少し、理解を深めてからレスしなきゃ。

>男と女なんて、ファンタジーがなきゃなりたたないのじゃない?
努力!改善!
汗と涙と闘魂で、はたして幻想は蘇る?
友愛は取り戻せてもね。

これ読んでもう笑うしかないと思った。
どーして、ここで、努力とファンタジーを分離するの?
この2行書いただけでわかる人はわかるよ。

>なんで?
でも私はまだ2ちゃん仲良しBFを募集中だし、あなたはそれに批判的だから、私の結婚生活も批判しているのでしょ?

俺がさ、狐ちゃんに批判レス、送ってるとまだ思ってるの?
俺はあなたの精神構造に興味がないんだよ。
自分の意見言っただけ。
あなたじゃなくても、同じ内容のレスがきたら、俺は同じ事をきっと言うよ。
俺は、湯屋でママゴト遊びはしないって言ってるのに、あなたがしつこく誘うもんで、うっとおしかっただけ。
だから無視してたんだよ。
それだけの事。
これ、あなた、のりりんや佐藤にも、もうやめとけ、って、指摘されてなかった?
ある程度の人間は、あなたのやってる事に対して、それ、感じてんだよ。

★★★

389 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)