5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あなたのキスを数えましょう     

1 :悦司 ◆eV8FCIi0bg :04/10/11 14:18:57

/  / /|/ | / | | | l|  | | |//! .:  ..:/..:.  /  / .:j / /
    /  , '  //^〉 | | | | !/| /刈///! :: ..:/..:..: / /  //:./
   / /   rイ i || |  lヾミ、/|/ /l/  \.:...:./..:..:. ./..:/:. .://::/::...,
   / /   i  | || |  ヽ|`ヽ`=      `く..:..:..:../..:/.:.:.//:./..:../
  / /  /|  ! lハ!    ヽ ,     、  `ヽ/〈/.:.:.//:./..:../..:
  / /  / ト-L} l | !    /        ヾミ、,,__ ///:./川:/..:..
 / 〃/ !! |   | l |      \        ` ̄^/ /.::/゙二ヽ;.:..:
 |││ || |  | | |      〈_          // .:.:/ト=く} }..:
 |⊥⊥,, || |  | | |     riヽ`          //  ..:/丿__ /..:..
'´       `┴ 、 l/ l l     | |         //   ..:/ニ- '1..:..:..:
  ____ノ⌒ヽ、 `、 l l    丿ヽ、___ ... --‐ /〃 ..:..//..|..:..:|..:..:..:
/: : : : : : : ..:..:.\ \| ̄厂|| | |.:|..:.|..:.\   //,'  ..:.//..:.|..:..:|..:..:..:

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/08 18:44:07

続き

>悦司さん
レスって面白いよねぇ〜・・本人以上にはなれない。
そりゃ数レス、数日は誤魔化せても、長きにわたっては無理なの。
あなたと、どれくらいレス交換したっけ。
2ちゃん上の私を知っているという事は、リアルの私の一片を知ってるって事だと思うよ。
あなたは、私を知ってるのよ。
そして又、私もあなたを知っている。

これ、頭のいい奴なら、騙せると思うね。
現に、うらら と 最強 と 悦司、平行でやってたんだから・・
俺、あなたの事、知らないよ。
知りたいとも思わない。

>あなたは今、元気さん入りのキャラを演じてるけど、本当の姿は全く違うと思う。
正直に言って、愛人が二人いる妻子持ちにはとても思えません。
そして過去、うららさんであった事があるとも思えない。

その証明ができないからと言って、私があなたの主張を信じているわけではない。
しかしあなたは、自分は幸福な家庭を築いているのだという視点から、私に忠告する。
この時点でもう、私の中であなたはお子様割引でしょ?
ここが、あなたの始末におえないとこなのよ。
皆ね、親切だけど時間も手間もおしくて。
その事をあなたに教えてくれないのよ。
証明されないからって、信じてるわけじゃない。
そんな風におまけされるなんてつまらない。
そうは思わない?

俺もかなり超多忙な人間なんだが・・

皆、って、誰?
あなた、何か、どっかで、誰かと連絡でも取ってんの?
俺の目が悪いのかも知れないが、悦司に賛同してくれてる人、かなり多かったと思うが・・
うん。
この辺の話は、再度、書きましょう。
2CHを一人でやる利点について。

★★★

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/08 18:46:31

続き

>えー・・論理的なあなたには、私のレスはすごく感情的に思えるだろうと思います。
まとめます。言いたいことは一点よ。
・あなたは、ご自分で思っているほど嘘つきではない。悦司★キャラを捨てなさい。
以上です。
反論、待ってまぁす(鳩
2ちゃんは、こうでなくっちゃね〜♪

俺はもう、自スレ、掃除でき次第、2CHやめるの!
あなたがやめれないからと言って、他人も同様に見ないほうがいいよ。
それと、も少し、あなたには勉強が必要かも・・
あなたの2CH友達は、あなたの事、そりゃ、いいように書いてくれるでしょう。
でも第三者はあなたを間違いなくそうは見ない(この話も次回、書くかな・・
狐ちゃんは、本当にもっと視野を広めたほうがいい。
これだけは忠告しておいてあげる。
それと、又、勘違いして欲しくないのは、この文章も決して、あなたをバカにしてるんじゃないという事です。

★★★
以上!本日の最終レスれす!★★★
★★★
行ってきます!
★★★

389 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)