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ロック好きな40代の皆さん、こんばんは。*3*

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/02 22:11
誰でもいいから新スレ立てましょうよ・・・

前スレ

ロック好きな40代の皆さん、こんばんは。
http://bubble.2ch.net/test/read.cgi/middle40/1066312603/

ロック好きな40代の皆さん、こんばんは。 *2*
http://bubble2.2ch.net/test/read.cgi/middle40/1071493955/

2 :私の肛門は美しい:04/08/02 22:24
私の肛門はすごくきれいです。

3 :パイパンは楽です:04/08/02 23:42
私のマンチョはつるりんです

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/03 00:52
最近はあまり聴いてないけど、
厨の頃は典型的なミュージックライフ少年だった。
今でもあの頃の雑誌は持ってるよ。
特に好きだったのがウィッシュボーンアッシュ。
中野サンプラザで観たライブは最高だった。
ほかにはロリーギャラガーとか。
熱いライブをやるやつが好きだったんだね。

高校生ぐらいの時にはお約束のクロスオーバーに
多少浮気するも結局はロックに戻る。
あの頃ハマりまくったカンサスは、
今でも俺にとっての永遠の序曲です。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/03 00:55
ポケットモンキー解散だってな。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/03 01:12
>>4
ああ、なつかしいなあ。
「キング・ウィル・カム」「永遠の序曲」イントロぞくぞくするよね。

スティーブ・ミラー・バンド好きだったな〜
「フライ・ライク・アン・イーグル」聞いちゃおっと。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/03 15:36
>>1 お疲れさまです!

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/03 15:42
ウィッシュボーン・アッシュはバラード・オブ・ビーコン
カンサスはキャリー・オン(伝承)が好きだったな
今と違って同じ曲を何度も聴くのはめんどくさかったね
針をちまちまとピンポイントで下ろさないとならなくて

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/03 21:06
今月号のギターマガジンの表紙がジョニー・ウィンターだった。

なんか嬉しかった。


10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/04 02:06
ウィッシュボーン・アッシュの『アーガス』と『IV』どっちが好き?
これって甲乙つけ難いよね?

11 ::04/08/04 03:31
>>6
キングウィルカムのイントロ…
今聴いても失禁ものですわいw
>>8
俺もそれでよくレコードに傷をつけたもんです。
あっと思った時はキ〜〜ってねw
>>9
おお〜、ジョニーウインター!!!
ライブ盤なんて本当にカッコよかったよね。
>>10
一般的な評価では『アーガス』の方が上なんだろうけど
俺は『IV』も凄い好き。
むしろメロディーだけとかだったら『IV』のが上なのかも。
まあ、ホントに甲乙つけがたいけどね。

関係ないけど『永遠の不安』を聴くと
当時、フラれた女の事を今でも思い出す。
どうでもいい事ですけどw
でも最高のアルバムだった。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/04 03:40
俺らが厨房の頃なんて、今みたいにBlack Musicって氾濫してなかったね。
もっと大人とか通が聴く音楽だったような・・。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/04 11:18
>>12
ソウルやファンクは人気あったけどね。

ところで、当時クロスオーバーとかフュージョンとかAORと
呼ばれていた音楽は、今は何ていうのかな?

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/04 13:35
どれも死語に近い。
フュージョンだけは他に適当な言葉が無い場合に
たま〜に使われることあるみたいだけど、クロスオーバー、AORは
完全に死語だね。

15 :YES:04/08/04 13:51
プログレは今聴いてもプログレッシヴな感じがする。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/04 14:28
↑ いいこと言いますな

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/04 16:09
ピンクフロイドの「狂気」がとんでもない枚数を
売り上げている理由がよくわからん。
自分のCD買って聴いてみたんだが
なにが受けたのかな?

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/04 17:45
UKものが好き。キンクス スト−ンズ WHO スト−ンロ−ゼスいいネ!
邦楽ではCKBが最高!(クレ−ジ−・ケン・バンド)

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/04 18:37
クラプトンののギター・オークション第2弾
『アンプラグド』で使ったMartin000-42が$700,000
クリーム時代に使っていたGibson ES-335が$75,000
極めつけのブラッキーが$850,000
だったそうだ。スゲェ。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/04 18:39
>>19

訂正。

> クリーム時代に使っていたGibson ES-335が$750,000

一桁違ってた(汗)。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/04 21:01
昔ストーンローゼスのライブビデオ買ってあまりの歌の下手さに
脱力した事があるよ でもあそこまで酷いと逆にカッコよく見えるw

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/04 21:28
中学生の時、ストーンズのライブをNHKでやっていて呆然とした。

あまりのヘタクソさに。(ラフさ、というべきか?)

当時荒井由実が人気あったんだけど「歌が上手くなったらこのひとの
良さは半減する」っていってた評論家がいて馬鹿かと思ったが、すごい慧眼だったな。

ストーンズも80年くらいにはずいぶん洗練されて聞きやすくなったけど
つまらなくなった。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/04 21:36
俺もヤングミュージックショーで初めてストーンズ観た
あまりの不細工さに吃驚した
そのうち見慣れて味だと思うようになったw

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/04 21:44
初めてミック・ジャガー見たとき↓を思い出した。
ttp://www.amy.hi-ho.ne.jp/shigeaki-hikida/SL-7-1Rm.htm

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/04 23:59
シルバースターズとコンディショングリーンが良かった

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/05 02:04
結局シルバースターズはBOWWOWだった、でFA?

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/05 02:27
>>26
素顔で出てたけど、あれは別人なの?


28 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/06 20:24
シルバースターズのライブ行ったよ!
BOWWOW絡んでるのは一枚目だけじゃないかな?
レイザー・クルーザーは内田裕也のバックバンドで見た事がある。
あと、コンディショングリーンのシンキとチビがいたHM Armyのライブも行った
シンキはすげぇカッコよかった!(ライブはグダグダだったけど・・・)

29 :ものぐさ太郎:04/08/24 22:55
ビリー・シーンが交通事故でなくなったらしいけど・・・

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/24 23:37
>>29
マジですか?


31 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/27 01:09
中学2、3のとき、昼食中に放送部が週2くらい当時のポップスながしていた。
よく覚えているのはショッキングブルーの「ヴィーナス」やヘドバとダビデの
「ナオミの夢」。
その頃から、だんだん洋楽聴くようになった。
受験しのころは、オールナイト日本、ビートルズやエルトン・ジョン、CCRetc。
高校に入って、クリーム、シカゴ、スリードックナイト、ディープパープル、イー
グルス、ドュービー・ボウイ、きりないや。
今でも、「やさしく歌って」や「グッバイ・イエローブリックロード」聴くと、受験
の頃思い出す。
この間、フォーリナーのアルバム4を喫茶店がながしていた。(店主の趣味か?)
懐かしい、あのメロディラインのシンプルさがとても新鮮に聴こえた。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 18:01
>>4
最近ロリーの70年代のライヴCDがいろいろと復刻されてるよね、聞いた?

レーナードスキナードも語ろうよ。オールマンとZZばっかやっててさ。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 18:04
>>6
買ったよペガサスの何とかっていうLP。ジャングルラブのシンセのイントロに
びっくりしなかった?
後から知ったんだよな、スティーヴとボズとかが交流があったってこと。

JOKER が一番好きだな。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 18:07
>>12
えーおいくつですか?自分はスリーディグリーズ、スタイリスティックス
好きだったよ。そのあともアースとかも好きだったし。
でも後からですね、フィリーソウルとか70sブラックにはまったのは。
今ではマービン・ゲイ、ダイアナロス、フィリーソウル、ファンクとか
をCDで聞きまくってるけど。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 18:10
>>18
40代でストーンローゼズなの?30代じゃないの?一応リアルタイムで買ったけど
いまだにだめだな、名盤といわれるアルバム。自分はスミスとかサイケデリック
ファーズとかニューオーダーとかのUKが最後だな。そのくせオアシスとか
好きですけど(笑)

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 18:13
>>31
小学生の時放送部でマンダムのテーマ、「男の世界」をかけてたの。
洋楽の時間で。

最近CD「洋楽ヒット東芝EMI盤」できづいたけどあれって邦楽だったん
だよね。歌手はアメリカ人だけど、作詞作曲はかまやつひろし。

小学生だったから騙された!だってスティーヴマックインがかっこ
よかったんだもの。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 18:18
>36

そりはチャールズブロンソンでは?

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/16 23:45:51
ジョニー・ラモーンさん、前立腺ガンで死去
ttp://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200409160031.html
ご冥福をお祈り致します。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/17 21:57:55
>>38

・・・・・・合掌

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/18 00:47:45
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4093/

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/18 16:48:26
今日はジミ・ヘンドリックスの命日だぜage


42 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/23 09:19:44
英国3大ブルースバンドって
F・マック、C・シャック、S・ブラウン
で良かったよね?
当時C・シャックは熱心に聞いていたけど
日本では低評価だった記憶がある。


43 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/23 09:20:59
マンダムのCMは確か大林宣彦が撮ったんだよね

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/25 00:37:22
>>35
40代後半ですが、リアルタイムでストーンローゼズのアルバムを
買いました。スミス、といえばモリッシーVSジョニー・マー論争が
面白くて、ロッキング・オンをいつも買ってました。でも、どちらかといえば
アメリカンな方が好きでした。ザ・バンドとかブルース・スプリングスティーンとか。
E・ストリートバンドにいた、リトル・スティーブンこと、
スティーブ・バン・ザンドは、「ソプラノズ」で、渋い演技をしてますね。
最近は音楽雑誌を読まないんで、そのことを知ってちょっと驚きました。

45 :1月うまれ ◆GumboIQxso :04/09/25 00:57:33
>>32
R・ギャラガー大好き。アイリッシュ・ツアーのDVDを見まくっています。

>>33
僕もジョーカーに一票。

>>42
懐かしい名前が揃っていますね。一番きいたのはフリートウッド・マックかな。
でも、
3大ブルース・バンドに入れてもらえない「クライマックス(シカゴ)ブルース・バンド」がいつも不憫。

46 :42:04/09/25 08:55:36
>>45
F・マックは日本でも人気ありましたよね。
R・ギャラガーは学生時代のバイブルでした。「ライブ・イン・ヨーロッパ」
は擦り切れるくらい聴いていたなあ。今でもCDの方をたまに聴いてますよ。
今生きていたら50代の半ばか。多分まだ現役ばりばりだったでしょうね。


47 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/25 23:05:40
ニックスたん(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/25 23:16:21
>>47
スティ−ビー・ニックス加入前の話だろ。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/25 23:20:50
スクール・オブ・ロックおもしろいぞ!

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/08 17:08:41
トヨタ プリウスのCMソングわかるエロイ方居ますか?
教えてちょんまげ。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/08 22:08:16
リッスン・トゥ・ザ・ミュージックはそのCMじゃなかったっけ?なんだっけ?
あれもドゥービーじゃなくてなんかのカバーだけど。

よく昔の曲を使ったCMで、本物使ったのと本物そっくりなカバー使ったのと
あるよね?
あれを一発で本物かカバーか聞き分けられる自分は、やっぱり元ロックヲタなんだろうなぁ。

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/15 17:36:14
保守age

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/20 22:35:48
ってか、みんなもっと最近のを聴こうよ〜〜
私は今だにクラブイベントも行くよ

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/21 00:24:06
最近って、ヒップホップ?
ラップは嫌いだな〜
あんなの、誰でも作れると思うけどな。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/21 00:29:42
大阪の下町のオバちゃんはみなラッパー

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/21 14:38:53
ヒップホップもすっかり市民権得ちゃったよねぇ・・・
最初出てきた頃はあんなバカっぽい音楽とも唄とも言えないものがこんなに
広まるとは思わなかった。一過性だろうと。
70年代ロックからニューウエーブやらパンクやらは、それなりに良さを認めて
聴けたのに、ヒップホップは理解できなかった。
年食ったんかなぁ〜・・・
そういえば最近のJ-POP、特にエイベックス系もどこが良いのかわからないけど・・・

57 :53:04/10/21 21:10:25
最近のってラップって訳じゃないけども
ラップでも例えばこのスレの人たちはディジーラスカルさえ知らないんじゃ・・
なんかねー昔話ばっかりだと悲しくなるんですよ

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/21 21:49:41
別に知る必要もないんじゃないかと。
70年代ロックをリアルで聴いてた自分にとっては、どうしても低レベルに
思えるものを無理に理解しなきゃならんこともないと思ってる。
そんなの聴くより、自分はいわゆるワールドものの方に流れたよ。
あ、ハウスとかラウンジ系も結構聴ける。
でも、ラップはあかん、ラップは。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/21 21:54:25
ラップやハウスなどクラブ系の音楽は、自分ではロックのジャンルに入れてません。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/21 21:57:46
俺は俺たちの世代がプロデュースしているJ-Popが大好き。
ロックのツボ押さえてるから。

ま、大昔にも松田聖子のPineappleって名盤もあったし。

61 :53:04/10/21 22:06:37
私は最近だとto rococo rotやフィネス聞いてます
自分は年上の人が好きなのですが40以上のロック好きの人は皆
「最近のはつまんない」というので残念です
というか彼らがそれ以前に最近の音楽なんて聞いてない人ばっかりで話が合わないのが悲しいの・・


62 :53:04/10/21 22:09:30
あ、ラウンジとかも聞いてますよ
ピータートーマスとかもうちょっと広い意味でジョンフェイヒイとかね

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/21 22:17:30
私の場合、ロックは自分と反映するの
若い時は有り余るエネルギーのはけ口の様にハードなものを好み、
年とると熟成した音楽を好むようになってしまう

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/21 22:42:23
ロックはシド・ビシャスと一緒に死んだ


65 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/22 11:00:22
そうでもない

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/22 12:10:45
>>64
後に残ったのはロックっぽいポップス


67 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/23 23:29:47
いや、そうでもない
ビシャス没後のも捨てたもんじゃない

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/23 23:33:08
デッケネが案外好き

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 01:10:18
少なくとも「不良の音楽」では無くなったよな

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 03:12:35
「不良品な音楽」は増えたがな

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 14:06:11
あのいわゆる「パンク・ムーブメント」にしたって、ファッション業界やらいろんな
業界とタイアップと言ってもいいくらいな状況が裏にあって、しっかり商売として
やってたんだしな。
ロックを商売として定着させる一助にはなってたよな。
死んだ後も例によって「神話商売」にも余念がなかったしな。

ロックの世界における偶像崇拝の良き一例だと思う。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 14:17:23
ロックって反体制なんじゃないですかね、姿勢として。
今の若者に真のロックはおそらく通じないんだと思う。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 15:16:42
青春パンク?っていうのか何だか知らないけど
フォークのラブソングみたいな歌詞で情けない。

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 21:43:48
あまりに悲惨だ。
この子のプロデュースしていたやつ、市ね。

【ワチャゴナドゥーフォーミー】知念里奈さんが自殺
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1098618651/l50


75 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 21:45:27
通報しますた

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 21:49:48
知念里奈ってのがビミョーだな。
なにげにホントっぽくて。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 21:55:04
「かねてつおかげ様ブラザーズバンド」のファンでした。 おかしいかな。

78 :ウメッシュ親爺:04/10/24 22:18:24
個人的には’79頃のJ・Beckとスタンリー・クラークのLive
行けなかったのがちと後悔・・。
’77のClaptonや’76のQueenの姫路の公演には逝った。
今となっては良い思い出(財産)。

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 22:20:55
>>77
おかしくない。
おれは「ダレカバ」のファン。

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 22:35:45
ジャーニー、イーグルス、スティング、ホールアンドオーツ
わしらの世代を狙ったアーティストが続々来日、
懐メロ歌いに来る姿勢はどうかと思うが
イーグルス行ってきます。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 22:36:50
>>78
ジェフ・ベック&スタンリー・クラーク 行ったよ〜!
スタンリー・クラークがスキャッターブレインをベースで弾いたのがすごかった!

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 22:54:56
>81

オレもいった!

武道館で、ベースがベースアンプの生音だけで充分だったらしいぞ!
すごいセットだったよな、確かに

83 :ウメッシュ親爺:04/10/24 23:09:48
>>81
>>82
もう、貴方達いやぁ〜〜ん!♪
逝きたかった・・。

タラリラ、タラリ、タリラリラ、ララリラリア〜♪(スキャッタ−・B、歌う)

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/25 00:23:27
>>80
私も11月3日のイーグルス大阪ドーム公演行きます。
どんな演奏するんでしょうか。

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/25 00:46:11
WOWOW エリック・クラプトン ギター・フェスティバルを見て感じたんだけど。
むこうのオジジはスゴイヨネ。 
何気に涼しい顔でギターを泣かすんだから。
あれを見ると永遠に日本のミュージシャンは敵わないとツクヅク思うね。
第一、日本じゃオジジは第一線で活躍できないけどさ。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/25 00:52:36
>>85
同感。
文化の差かな。
久しぶりにZZトップを見た。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/25 14:59:13
>>85
物差しがあっちにあるんだからしょうがない
ていうか、その物差しの基準点を作ったのがクラプトンやらその辺やらだからね

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/25 21:06:53
Charは頑張ってると思う。若い子にもそれなりに人気あるし。

89 :大川越児:04/10/25 21:07:13
>>85
日本にも素晴らしいギターリストはいるんだけど。

90 :ウメッシュ親爺:04/10/25 23:55:42
>>89
いやぁ、>>87氏が言ってるのはそういう意味じゃないでしょう・・。

要は、(音楽だけじゃないだろうが)白人至上主義が地球を牛耳ってるつう事でしょ。
RockやShowBizの世界でも、文化的な事から戦争までもそうじゃん。

日本人なんて、米国の白人から見たらただの黄色でしょ・・?w

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/26 00:08:18
>>90
日本のRockがなんで白人に牛耳られなあかんのよ。
海外に展開しない地場産業そのものやのに。
なに一つ輸入に頼る必要もないのに。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/26 00:14:37
バカヤロー!ハードコア派はいねぇのか!
40代はコアのはしりだろうが!

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/26 00:15:51
>>88
俺もchar良いと思うよ
遡れっていうんなら、寺内タケシもすごい

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/26 00:23:47
>>91
いや、こればかりは輸入に頼りたいね。
このスレ見るようなやつがエイベ糞とかの国産品しか聴けない世の中に
なったら人生楽しいか?

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/26 00:25:40
ニック・ケイブは、いかれてて好きだったかも・・・。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/26 00:26:20
>>93
俺もCharは悪いとは思わないし頑張ってるのは認めるけど、もし仮に
又来るとしたら、だけどクラプトンと日にちがかち合ったらどっちを見に行くか・・・

やはり迷わずあっち見に行くな、俺ゃ

97 :93:04/10/26 00:30:06
>>96
charも見に来てたりして(w

98 :ウメッシュ親爺:04/10/26 00:33:48
>>91
日本の中では有名だが、世界では通用しないからだよ。
『 白人に牛耳られる。』とは変に聞えるかも知れないが、
海外に展開しないではなく、海外(特に欧米!)に展開出来ないからだ。

CharなんかよりJ・Beck聴いてる方がよっぽど良いよ。
昔、J・Graydonに厳しいProduceされてソロカットされたらしいじゃん。w >Char

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/26 00:34:36
>>94
もしJ-POPしか聞けない社会になったら、自分は音楽趣味やめます。

この夏、老骨にむち打って横浜にロック・オデッセイ見に行ったけど
彼我の違いを思い知ったね。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/26 00:44:47
100ゲットとか言わないお前ら全員愛してる

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/26 00:53:29
>>91は日本のロックを皮肉ってるんだよ。

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/26 13:11:07
>>97
うん。多分行くねw

ていうか、Charってまだ40代なんだよね。
じぇふべっくとかくらぷとんとかとは世代が違うと思います。

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/26 20:59:41
>>102
いや、年齢は違っててもどっちも「あの時代の人」でくくれると思いますが。

クラプトンやベック、特にベックと比べるとむしろチャーの方が時代に対して
後ろ向きですね。
かえって老けて思えるったら言い過ぎ?

104 :1月うまれ ◆GumboIQxso :04/10/28 09:54:44
前進し続けるジェフベックは好きだけど、親爺がみな同じ方向でがんばるこたぁない。
NRBQやロス・ロボスのカッコ良さも親爺ならではの味。すんばらしいよ。
最近のチャーは聞いてないのでよくわかんない。老けたの?

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/28 13:02:27
>>104
未だにカッコイイ。

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